« 忘年会 | トップページ | フランスから »

発表会

発表会発表会

花葉(妹)の学年、発表会がありました。
発表内容は10月に行った職業探検の事。

結構、急なお知らせだったので、仕事が休みで良かったo(^-^)o

学校の花葉(妹)のクラス前でイクラが孵化していました。
花葉(妹)も学校から分けてもらって来ているのだけど、家のイクラは生きてるかしら?!
2月に、放流するらしいですが、放流する川なんて、近くにあるのかしら〜。

|

« 忘年会 | トップページ | フランスから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

孵化したサケが近所の川に帰って来たら感動ものよね!
IKEAのサーモン専用ソースで食べるときっとおいしいわよ。
…って、手塩にかけたサケを食したら子どもは泣いちゃうかしら。

投稿: 菜々子 | 2008年12月 9日 (火) 18時46分

アハハハハハハハ(≧▽≦)
ヤバイ、笑いが止まらない!
そして、思い出し笑いをしてしまいそうな位、ツボ!!!!

投稿: 花葉ママ | 2008年12月 9日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414426/26053451

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 忘年会 | トップページ | フランスから »