« イヴ | トップページ | こんな時期に »

働き物に感謝

働き物
早々にツリーを片付け、ずっとやりたかった物入れの中の掃除が出来ました♪

その間、実家に送りたかった職場のカレンダーを出しに、花葉達2人で郵便局へ行かせてみました。
「郵送方法を聞かれたら、『一番安いので』って言うんだよ」と、教えて…(^_^;)

無事、お使いをこなして帰ってきました。
おぉ~やれば出来るじゃん♪


入れ替わりに実家から無農薬野菜が送られてきました…が、大根だけで6本!!

大根をこなす、一番のメニューは…うん!雪見鍋!!

花葉(姉)が「やりたい!」って言うからラッキー(^_^)v


と、言う訳で、雪見鍋の難関、大根おろしを花葉(姉)が全部頑張ってくれました♪

3本分の大根入りで、今夜は、楽チンして美味しくお鍋が頂けるので、花葉(姉)に感謝~(^o^)/

|

« イヴ | トップページ | こんな時期に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうよねぇ。大根おろしはおろすのが大変!
通販の自動おろし器を見るといつも買いたくなってしまうの。
Mちゃんを時々レンタルしてくれないかしら?

投稿: 菜々子 | 2008年12月28日 (日) 12時30分

大根3本分卸す根性、他で使って欲しいわσ(^◇^;)。。。

Nちゃん達、無事着いたみたいだね♪
偉い偉い!頑張ったねーo(^-^)o
すごいね~って花葉ママが言ってた、って伝えて~(*^_^*)/

投稿: 花葉ママ | 2008年12月28日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414426/26489260

この記事へのトラックバック一覧です: 働き物に感謝:

« イヴ | トップページ | こんな時期に »