« タイムカプセル | トップページ | かわいいミニ盆栽 »

サンタさん不在

ダーリンがサンタさんにお願いして、我が家に1晩早くサンタさんがきましたxmas

今日はせっかくの祝日なので、今日、クリスマスパーティーをする予定だったけど、ダーリンが仕事。

ダーリン、ここのところ仕事が忙しくて、週末に家にいてもひっきりなしに仕事の電話がかかってきていて、結局仕事に行く・・・と、いった状況なので、今日の出勤もしょうがないです。

057059でも、気分はクリスマス。
スポンジは市販ですが、花葉達がケーキを作ってくれましたbirthday

クリスマスディナーは珍しく、銘々にオードブルってみました。

パスタは黒オリーブとベーコンのトマトソース。

ダーリン不在のまま、クリスマスパーティーは決行coldsweats01

050 ダーリンの実家からのクリスマスプレゼントは数日前に届きましたが、

私の実家からは、今日届きましたpresent

048_2

私は、明日も仕事です。(土曜は忙しかった~cryingさて、明日は???)

明日は、親達が送ってくれたゲームのおかげで、花葉達も、楽しく留守番が出来る事でしょうheart04

|

« タイムカプセル | トップページ | かわいいミニ盆栽 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414426/26435198

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん不在:

« タイムカプセル | トップページ | かわいいミニ盆栽 »