« これなのね〜 | トップページ | ダメでちゅよ~! »

クリスマス気分

昨日は、お友達のNちゃんとバーゲンの為、竹橋まで行ってきました。

途中、Nちゃんのお子様を、お仕事帰りのNちゃんのダーリンに預ける為、新御茶ノ水で合流。

新御茶ノ水には、フィンランドから、サンタさんがやってきていましたxmas
サンタさんは身長2メートルはある、大柄のサンタさんでした~camera

私が出かけている間、花葉達2人は、バレエで一緒のお友達のお家で行われたクリスマス会のお誘いを受けて出席。

違う学校の子達に混じってでしたが、とても楽しかったようですflair

お土産に、ママ手作りのお菓子を沢山頂いてきましたlovely

手作りマカロンもあって、感激。
そして、お菓子のデコセットまでがshine

私だったら、何を作るのも本を見ながら・・・の大変な作業ですが、お友達ママは、パンやスウィーツの教室に通っているので、きっと、ちょちょちょいっsign03
それにしても、子供の数が8人位いたそうなので、本当に感謝ですconfident

今日は生憎の雨。
お昼過ぎにはスイミングの振り替えがある花葉達、どこにも行かないので、早速朝から、デコらせて頂きましたwink

|

« これなのね〜 | トップページ | ダメでちゅよ~! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414426/26179092

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス気分:

« これなのね〜 | トップページ | ダメでちゅよ~! »