« フォンデュ | トップページ | 家族が増えました。Part2 »

師走だから?

ランチも終り、お友達とフラ付いていると、花葉(妹)の同級生ママから電話が入りました。

それが、今日のアイドル並みのタイムスケジュールの始まりでした。

花葉(妹)にクレープを作ったので、子供と一緒に食べさせる為、下校後、直接家に来てもらって良いか…と。

今日はバレエがあるけど、お友達も習い事があるから3時半にはバイバイしなくては。
でも、有り難いお話なので、ランチをしていたお友達と分かれて、3時にはランドセルを受け取る為に学校へ。

ランドセルを受け取った足で、渡したい物があったNちゃんの所へ。
10分位立ち話をして、家に帰り…

おやつ食い逃げ状態の花葉(妹)の下校を待ちバレエへ。
12月に入ってから、車がめちゃめちゃ混むので、自転車で行きました。

自転車だと小回りが利くので、バレエ近くのペットショップ、ホームセンターに寄り、花葉(姉)が下校の前には帰宅。

再び花葉(姉)をバレエに連れて行き、その後、みるくの爪切り&肉球間の毛のカットをしてもらいに、近くのショッピングセンターへ。

15分位で終わるというので、15分の間に、花葉達のチアの発表で使うタイツを買い、明日の仕事のお昼に食べるヨーグルトを買い、みるくを引き取り、帰宅sign03

師走再び、自転車では持てなかった大物(画像の物)を買いに、ホームセンターへgawk

それから、花葉達のバレエのお迎え。

今日は、今年最後のレッスンだったので、練習が長引き、帰りは8時半頃catface

体力の限界を迎えていたけど、そこからお風呂だ、ご飯だ、明日の支度だ、大戦争crying

明日はゆっくり休みたい・・・けど、仕事なんだなぁ~~~weep

|

« フォンデュ | トップページ | 家族が増えました。Part2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414426/26252506

この記事へのトラックバック一覧です: 師走だから?:

« フォンデュ | トップページ | 家族が増えました。Part2 »