« サンタさん不在 | トップページ | イヴ »

かわいいミニ盆栽

そういえば、実家からのクリスマスプレゼントの中に、『

つくってみたい!かわいいミニ盆栽 (実用 BEST BOOKS) Book つくってみたい!かわいいミニ盆栽 (実用 BEST BOOKS)

著者:小室 妙子
販売元:日本文芸社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

』の本が入っていました。

日本文芸社発行の本ですが、著者は、私の叔母です。

143ページもある、なかなかの厚みのある本で、

土選びから、道具、鉢合わせの仕方や、お手入れ方法、育て方が載っています。

ミニ盆栽は手軽に楽しめるサイズの盆栽の様です。

ミニ盆栽の、こと細かい扱い方が全てカラー写真で手引きされているので、興味のある方、かなり楽しめると思いますbud

|

« サンタさん不在 | トップページ | イヴ »

フラワー・グリーン」カテゴリの記事

コメント

メリクリ!
叔母様の著作があるのね、素敵heart01
mixiのレビューも書いてみたらどうかしら?
叔母様は盆栽、姪はアレンジ…と、優雅だわ。
万俵家にも負けない「華麗なる一族」ね!

投稿: 菜々子 | 2008年12月24日 (水) 11時41分

メリクリ~xmas
叔母が北大路欣也だったとしても、私は鉄平の熱さは持ってないので、位置的には銀平あたりかしらcoldsweats01
『加齢の一族』と言われなくて良かったわshine

投稿: 花葉ママ | 2008年12月24日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414426/26435400

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいミニ盆栽:

« サンタさん不在 | トップページ | イヴ »