« 忘年会 | トップページ | あけおめことよろ »

年末の買い物

年末の買い物1個4円。
箱買いでも160円だったミンツ。

年末の買い物北海道の市場の通販で、年末用にダーリンが大好物のタコを約3000円で注文していた物が届きました。
極太足一本!
私並み(≧▽≦)

…そんな物はあるのに、肝心な煮物材料や、お雑煮材料が揃っていません(>_<)
これから、年越し蕎麦も買いに行かなきゃ!
今年は、全てがギリギリ行動だなぁ(^_^;)

今年を振り替えれば、社会復帰やPTA役員、新しい子供が2匹増えたり…と、色々忙しく、変化のある年でした。
嫌だ嫌だと思いながらもなんとか乗り越え、そして、色んな事を頑張った年でもありました。
神様も、頑張った私を見ててくれたのかな♪

来年は子供会役員なので、引き続き忙しそうですが、頑張るぞ〜o(^-^)o

皆で、良い年を迎えましょうね〜(*^_^*)/
今年一年、ありがとうございました(^o^)/

|

« 忘年会 | トップページ | あけおめことよろ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414426/26664038

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の買い物:

« 忘年会 | トップページ | あけおめことよろ »