« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

嵐の中

嵐の中
ひみつの嵐ちゃん、マネキンファイブの投票に行ってきました。
待ち3時間かかったけど、お友達と楽しく待ち、嵐チョイスの服を近くで見られて嬉しかったO(≧∇≦)o

待ってる時、強風で傘が壊れる人続出。
まさに『嵐』の中の投票。

途中、全く暑さを感じず(寒くなっちゃった位)なんとも最高の待ち日和でした♪

| | コメント (0)

塗装

先日決めた外壁&屋根塗装が、金曜から始まりました。

金曜・・・足場作りと、洗浄

土日をあけて、昨日の月曜・・・養生

今日はいよいよ、屋根塗装の開始だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画

お友達と映画へ。

子供は映画館に放り込み、親はゆっくりウィンドウショッピングとお茶を楽しみましたshine

帰りはお友達宅にお邪魔して・・・

遅くまでお邪魔しました~confident

楽しかったですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後のダンサーズ・夏

ダンサーズは小学校までしか所属できないので、夏のお祭りの発表は、花葉(姉)にとって最後の発表でした。

タルトも一緒に見ましたdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まつり

まつり

| | コメント (0)

カラオケ

カラオケ

| | コメント (0)

ありがとう。

終業式。

今日から、お昼ご飯に悩まされる日々が始まる~~~~~despair
そんな初日、ランチを予定していた花葉(妹)のお友達ママ、お義母さんの具合が悪くなってしまい、お見舞いにいかなくちゃいけなくなってしまったとの事。

それならば、と、花葉(姉)のお友達も一緒にお子様をお預かりして自分達でヤキソバを作らせましたrestaurant

目を離していても安心だし、楽になりましたsmile

途中、Nちゃん親子が来てくれてlovely

気付けば子供が6人happy01Nちゃんがもって来てくれたおやつに子供が群がっちゃって・・・あっと言う間に無くなってしまってごめんね~happy02
ご馳走さまでしたconfident

お友達ママも、手土産を持ってきてくれて。

こちらもご馳走様でしたconfident

さてさて、今度は夕ご飯か。
あっと言う間の1日だ。
思い切って1日2食にしちゃうってのはどうかな?

・・・私自身が無理かcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出作り

花葉(姉)の学校で、6年生の親主催で、夕方から夜にかけて学校でパーティーがありました。

日中は暑かったけど、開会式の頃には涼しくなって。

404_2レク担当が考えたゲームの数々。

レク終了後はお母さん達が作ったカレーを食べ。

いよいよ、私の担当『肝試し』。

教頭先生の恐い話から始まり、花葉(姉)は、恐くて泣いちゃって行けなくて。
407_2でも、最後に先生と一緒にまわれましたshine
母企画なのに、まわれなかったらガッカリな所だった~happy02

410最後は花火大会flair

情報のほとんど無い状態の中、企画した肝試しも、大・大・大・大・大成功だったし、天気にも恵まれ、楽しい思い出になって良かったshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

肝試しリーダー

今週末、夕方から花葉(姉)の学年は思い出作り行事のパーティーが、卒業対策委員(略して卒対)主催であります。

レクリエーション・皆で夕食カレー・肝試し・花火が主な内容なのですが、お手伝い要員を募集していたので、
肝試し~面白そう~と、気軽に記入して提出。

卒対の人が知り合いだった事もあり、何故か肝試しのリーダーになってしまいましたcoldsweats01

児童センターにグッズを借りに行き・・・
ルートを考え・・・
必要人員、必要備品を確認依頼し・・・

大変だけど、なかなか楽しいhappy01

今日は1日、ルートに沿って、子供に配る地図を作りました。
併せてシナリオも考え・・・

手書きなんだけど~
わかってくれるかなsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェア明け

ブライダルフェアが終わりました。

土日月連日7時半or8時半出勤の残業続きgawk

花葉(姉)は来週誕生日。

花葉達と嵐ファン仲間の社長が、花葉(姉)に、と、花束をプレゼントしてくれました。

花葉(姉)に中学校の制服案内が来ました。
どおりで大きくなったはずで、画像の服は私のお下がり。

抜かされる日も近そうですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅草橋

浅草橋通のKちゃんに連れて行ってもらって、行ってきました。

ビーズが流行った時、通販は地元の手芸店で済ましていたので、浅草橋で初めてのビーズ店巡り。

花葉(姉)のお雛様を買いに行った以来の浅草橋は、刺激的shine

夏休み、久々に時間がある時にやってみようかな~と、キットを買ってきました。

出来るかなcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »