« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

南国の風

お友達の家族、羨ましい事に、沖縄本島と石垣島へ長期旅行に行っていました。
今日、お土産を届けてくれました♪
なんと嵐の大野くんLOVEな花葉(妹)の為に、大野くん絶賛の漁サンを!
花葉(妹)はチョー喜んで家の中で履いて「本当だ、本当に全然滑らない!」と感激。
他にもゴーヤがCの形に背中合わせに重なったグッズも頂いたんだけど、画像を載せるのは支障がありそうなのでやめておきます。
本当は、一番見せたいんだけど(^^:;)
 
後、シーサーを頼んで買って来てもらいました。
前からミニシーサーがいたのですが、外壁塗装の際、片割れになってしまっていたので…。
親子のかわいいシーサー。
色々、ありがとう〜(v^-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原宿へ

原宿へ
花葉(姉)が原宿に行きたいというので行く事になりました。

お昼、ちょっとオシャレな所でいいじゃん…って思って入ったら、すごく高くついた(>_<)

前回の『ひみつの嵐ちゃん』の軽潤ラッピングカーを、嵐ファン仲間のお友達が表参道からの激写を送ってくれたので、今回のラッピングカーに会えたらなぁと、淡い期待を持って行ったけど、会えなかった(T_T)
ピンクラテに寄ったり、アイドルショップに寄ったり、足が疲れた…
フットマッサージャーが欲しい…
途中寄ったキディランドで、花葉(妹)がチョー欲しがった本。

『こびと大百科』

花葉(姉)も欲しくて、私も欲しくて、3人で割り勘して買っちゃった!
くだらないのに、すごく真面目に作られてて面白くてチョーーーーーーオススメ!

どこかで会ったら、是非チラ見してhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お詫びに

お詫びに
花葉達を連れて、桂花楼へ行ってきました♪

理由は『お詫び』。

実は実は、4日の国立に参戦出来る事になり!(嵐のコンサートに行く事を『参戦』と。)
それも、私だけ。
それはそれは、花葉達のブーイングが。

でも、相葉ちゃん大ファンの花葉(姉)、美味しかったし大満足してくれました。
もちろん花葉(妹)も。

食べるラー油がお土産品としてレジ脇にあったので、試しに買ってみましたが…めちゃくちゃ美味しかった〜(^〜^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B級

B級
B級グルメで有名な『スープ焼きそば』を食べました。
癖になる味かも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これかぁ

これかぁ
塩原温泉に向かう途中、矢板パーキングで栃木県民なら皆知っている!とテレビでやっていたレモン牛乳を発見。
買ってみました。
牛乳の乳臭さがレモン風味で爽やかに消され、そして、ミルメークを入れたような甘味のある牛乳で、美味しかった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お届け

仕事は無かったのですが、花葉達も一緒に職場へ。

本日の任務は、お友達親子と20日に国立で購入してきた嵐コンサートグッズを、美人社長にお届けへ。

強運の持ち主でもある美人社長は国立当選(羨ましい)shine

20日は、秩父宮ラグビー場(国立の近く)に9時に並び、買ったのは3時。

国立もドームも抽選もれしちゃったけど、ペンライトまで買っちゃったsmile

リハーサルの音漏れしてたから側にいるのねshineと思うと嬉しかったけど、近いのに遠くて、ちょっと寂しかったなweep

今日は、美人社長にランチとデザートをご馳走して頂いた上に、花葉達は職場見学もさせてもらって。

お昼過ぎから行って、デザートタイムまで嵐の話題で盛り上がり・・・heart04happy02

大きなお花の冷蔵庫、キーパーに入りビックリの花葉(姉)。(夏なのでお花は少なかったけどtulip

チャペルにも行ったりして。

「ママがアタフタと仕事をしている所なんだよ」と、説明してきましたhappy02

| | コメント (0)

癒された~

猫鍋3人前
2段ベッド状態。

地元の猫カフェに行ってきました。

花葉(妹)のお友達と花葉(姉)のお友達を連れて、地元の猫カフェに行ってきました。

人懐こくて可愛かった~cat

入りきれてないしsmile

| | コメント (2)

コンプリート( ?)

コンプリート(<br />
 ?)
何もする予定がなかったんだけど、花葉(妹)、汐留に行きたいと言い出した。

本当の目的は『怪物くん』グッズとわかっていたけど。
空いてて良かった♪

残念ながら、おーちゃん好きの花葉(妹)が欲しがっていた物は無かった〜。

これで、VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ、を制覇しました。
なんてミーハーな我が家(^^ゞ
ダーリン、今日はお付き合いありがとう^_^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

手打ち

手打ち
やることが無かったので、花葉達にうどんを、粉から作らせました。

腰があって美味しかった〜。

| | コメント (0)

ハワイ

ハワイ
アンズ満喫。

| | コメント (0)

ベランダから夏

夏

今年はベランダから花火がちょっと見えました。

お隣さんとも「こんばんわ~」。

ただ、我が家のベランダサンダルは、雨水が良く切れる用のベランダサンダル。

私は面の皮・・・足の皮が厚いけど、子供は長く履いていると辛いらしく、

「足の裏が痛い!」と、うるさいので、夏の風物詩も感動半減でした~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コストコ&ララポ

外壁塗装が火曜日に終わり、日々、汚れた家周り(1F、2F共)の掃除が大変でしたが、やっとベランダもデッキブラシでゴシゴシ綺麗にして・・・

洗濯洗剤が無くなっていたので、costocoに行く事に。

もうお昼も回っていたけど。

現金が少なかったので、隣接するララポでのお茶も、3人で分けましたcoldsweats01

そしてCOSTOCOでは毎回、必要な物だけ買って無駄使いは無し!!!と思って行くのに、見ると『あ、あれも』『あ、これも』と、カート内が増えてしまう。

せっかくお茶を3人で分けたのに・・・結果、意味なし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本で最後の

日本で最後

キャンセル待ちをしていたヴィトンの指輪ring
色んな色があり、欲しい色は、なんと、日本で最後の1個。
それが私の元にshineと、言う事でヴィトンから電話が来ました!
ずっと家周りの片付け、掃除をしていたので(+昼寝)、もう、日も沈み始めるような涼しい時間になってから受け取りに行きました。
台色は他にもいっぱいあるんだけど、スワロフスキーの色が派手だったから気に入って。
アクリルなので割らない様に気を付けなきゃ。
購入中、後ろから忍び寄る・・・・・イヤイヤ、近づいてくる気配に気付いた花葉(妹)。
お友達S-ちゃんsign03
せっかくの偶然の出会いに、一緒に高島屋の『トッリックアート展』を巡って・・・・・・・・・
・・・・・・いたはずが、気がつけば親の買い物(バーゲン品あさり)を楽しむ事になっていた~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユカイツーカイ

相葉ちゃんファンのお友達ママKちゃんが、リーダー好きの花葉(妹)の為に
『怪物くんキャップ』を作ってプレゼントしてくれました♪
 
これのすごい所は
なんとキーホルダー!!
飾りボタンのバッチもついている凝ったデザイン〓
 
花葉(妹)、ちょー大喜びで、早速カバンに付けてお出かけ!
 
新学期にはKちゃんの御令嬢Sちゃんと、オソロで登校させて頂きま〜す♪

| | コメント (2)

この為に

お台場合衆国に行ってきました。

目的はただ1つ。

『VS嵐』!!!!!

整理券は9時から配られるらしいけど、9:45には配布終了、と、前日の混雑状況に書いてあったので、お友達と相談の上、7時待ち合わせrock

1:20の整理券をGETしましたhappy02

去年も、似たような時間に出たけど、11:30位の整理券だった事を考えると・・・

嵐人気大爆発なんだなぁshine

もちろん帰りにNEWアルバムゲットだぜlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »