« 迎春準備 | トップページ | 実家入り »

明けました

一応、喪中なので・・・

寒中お見舞い申し上げますconfident

今年も宜しくお願いしますlovely

今年は2日から実家入りの予定なので、食材の購入を控えた為、かなり楽ちんな元日を迎える事ができました。

花葉(姉)は初詣のおみくじで大吉を引き、ダーリンは『半吉』という、人生初めてそんなのあるんだ~と、知ったくじをひきhappy02

私と花葉(妹)は吉と末吉、と、まずまず。

年末年始、嵐が多出演なので、花葉達がサンタさんに頼んでくれたブルーレイ、大活躍です。下の子うさぎ年なので、マフィンが我が家に来た時の写真を掘り出してみましたlovelyshine

|

« 迎春準備 | トップページ | 実家入り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎春準備 | トップページ | 実家入り »