« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

吊し雛

吊し雛
職場の同期のお友達のお姉さんが、お教室を開いているらしいのですが、建物を引き立てる為に飾られているので、見に行かない?

と誘われ行ってきました。

私は裁縫が苦手なので、細かい作業、可愛い作品に感心するばかりでした〜。

なかなか面白かったです。

| | コメント (0)

有終の美

089 ダンサーズで、チアの大会に出場して来ました。

名の通った有名な大会。

大会の為、夜11時まで練習したり今週は夜練から始まり、今朝は4時起きで、髪を作ったり・・・と、どれだけ親の努力もあった事でしょう。

結果は、チアアップ賞1位!!

他、同ダンサーズの別チームも総合点断トツ1位!

頑張ったご褒美にゴーゴーチアのサインベアと、缶バッチを買ってあげました。

いつも一緒じゃない他の学校の子達と一緒に練習を重ね、心が一つになって取った賞。

感無量。

花葉(姉)も花葉(妹)も引退するので、最後の大会に1位で本当に感激でした。

花葉達はもちろん、一緒に頑張った子達もママ達も、感動をありがとう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頑張れ!自分!!

午前中は楽しく過ごせました。1時位に家に着き、洗濯物をしまい、ちょっと一息。

今日は2時近くから花葉(妹)の『1/2成人式』が、学校体育館で開かれます。

そこまでもいいんだけど、その後が大変!

3時までの式の後懇談会。そしてその後、4時半から花葉(姉)のクラスで卒業イベント前の集まり。

5時からバレエなんだけど、今日は大先生が発表会前の衣装合わせにくるので、髪をおだんごにしていかなくちゃいけないし、衣装合わせの日はずっと付き添い。

練習で曲が変わる度に衣装の着替えを手伝い、髪飾りも替えて・・・ ×2人分。

今週末大会があるチアの練習、本当は6時からだけど、7時過ぎまでかかるバレエは外せず、終わり次第、そのまま車で20分くらい離れた場所へ夜練へ。

終了は9時を過ぎると聞いていて・・・

考えただけで、もうヘトヘトなんだけど。

どうか今日1日、無事にすごせますようにhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アロマ教室

アロマ教室
お友達お母さんがアロマ資格保有者なので、教わってきました。

今日のレッスンメニューはバスソルトとバスボム。

好きな香りを選んで造るのだけど、皆いい香りでなかなか決められない!

悩んだ末、
バスソルトにはベルガモットとサイプレス。
バスボムにはイランイランとレモン。

お友達のネロリとオレンジスイートの組み合わせもいい香りだったな〜♪

バスボムは、完全に固まるまで時間がかかるので、今日は良い香りのバスソルトで癒しのバスタイムを楽しみまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »