« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

久々のお出かけ

3月末〜4月にかけて、体調不良&車で事故られたり、と、なんだか、不運が続いていて…お祓いでもしようかと考えています(笑)
 
昨日は、部屋の掃除とフルートがあったので、普通の日だったけど、GW2日目、花葉(妹)が行きたがっていた『房総のむら』へ行ってきました。
お茶お手前体験、茶摘み体験、打掛体験、モナカを作ったりと、色々楽しみました。
 
でも、なんと言っても、大好きなドラマ『JIN〜仁』の撮影をやっていて、仁先生に会えたの!!
花葉達は綾瀬はるかちゃんに会いたかったみたいだけど、私は大満足!
今日の星座占い、1位だったんだよねー♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いつの間にか

お友達親子のKちゃんと、そのご令嬢Sちゃんからお誕生日プレゼントをもらいました。

3月末から胃痛がひどくて、3日前に胃カメラを飲んだのですが、そんなこんなで、家族から物をプレゼントされる事なく、いつの間にか過ぎてしまったので、年は取っていないはずですが・・・

Kちゃんからカワイイたち吉の薬味入れ。

大きさがわかりづらいと思うので・・・

ちょーかわいいlovely

七味を入れて、焼き鳥でもあったら、お家で居酒屋beer

今は禁酒中なので、もうちょっとしたら視覚も味覚も楽しめるかなshine
Sちゃんは、自分のお小遣いで、嵐のシールを買ってプレゼントしてくれましたpresent

ありがとう!もったいなくて使えないよflair

でも、両方とも大事に使うからねheart01

えがちゃんのポストカードには、大爆笑。胃痛の治り促進作用有りsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入学祝い②

未だ時間の感覚に乏しく、時間の管理が出来ない花葉(姉)に、親からの入学プレゼントは、腕時計にしました。

ビッグカメラにて、花葉(姉)が自分で選んだ佐々木望デザインの腕時計。

大人なかわいいのを選んだなぁ。

楽しい時をいっぱい過ごしてね。

限りある時間を有意義に。

そんな思いをギュッ込め、裏には名前と今日の日付を刻印してもらいました。

カワイイけど、高級品なので、大事に長く使ってちょーだいpresent

早速、今日、時計をはめて初塾にいきました。

中学生は塾の時間も遅くて、私の生活リズムも少し変わりそうですsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入学式

今日からピッカピカの1年生。

部活に勉強に遊びに『恋』に、楽しめshine頑張れshine

緊張、と言う言葉を知らない花葉(姉)なので、大丈夫だと思いますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »