« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月


最終日、ラーメン横丁で嵐さんと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道3日目

北海道3日目
北海道3日目
in小樽。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道

北海道
ダーリンの実家、札幌に。
6〜9日のお勤めです。

| | コメント (0)

お出かけ

お出かけ
実家からバス1本で行けるので、両親も一緒に吉祥寺に行きました。


雑貨屋巡り♪は全然出来ず、両親が良く行く井の頭公園へ行く事にf^_^;

カンカン照りじゃないし、花葉(妹)がいるから動物園でも入っみる?と、言う事になりました。
小学生無料だし。

そして象のはな子を見てきました。
ここの動物園に入ったのは、ひょっとすると私は小学校の遠足以来だったかも〜?!

もうちょっと雑貨屋さんや洋服を見たかったなぁ(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーカット

サマーカット
みるく、サマーカットにしました。
チンチラシルバーがこのカットをすると、キティちゃんになるらしい!
みるくは残念ながらゴールデンの為、キティちゃんには程遠い、情けない顔(笑)

今週末からダーリンの実家に行くのに、私の実家に犬・猫・うさぎを預けるのに、花葉(妹)とin実家。

花葉(姉)は志賀高原に、2泊3日の塾合宿。
楽しんでるといいなぁ。
もちろん勉強を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »