« 体育祭 | トップページ | 中間 »

心気一転がんばれ!

今日、花葉(姉)、付き合って半年記念日を迎えました。

・・・と、言っても、携帯でバーチャルな世界、下校後10分位だから~、と、彼氏に会いに行きましたが2人っきりで会うなんて、今日が2回目。

花葉(姉)は、結構 隠し事なく(多分smile)私に話をしてくれていたので、会いに行く理由は薄々わかっていたのですが・・・

帰ってくると、そーとーご立腹な花葉(姉)。

「もう最低!一気に冷めた!」と。

この半年の間、過去2回程、花葉(姉)が彼氏のチャラ男ぶりに耐えられずに別れを切り出し(彼、中学でもかなりのイケメンで、自覚もあったよう)、その度に「別れたくない」と言われ、元サヤに戻っていたのですが、どうも、2回目の別れ話の頃から、彼にはキープちゃんが出来てたいたらしく。

友達が教えてくれて確認をしたところ、本当で。

キープちゃんは彼の事が好きで、花葉(姉)と彼が付き合っているのを知りながら積極的にアピールしていたみたい。

彼氏は「花葉(姉)と終わりにするのは悲しい・・・」と言いながらキープちゃんを切る気もないんだとか。

大人からみたら『ま、心変わりだな。』ってわかるけど、花葉(姉)はそこは、まだわかってないみたい。

ただ、花葉(姉)が別れを切り出すまで、かわいいだ、好きだ、と言ってくれていたらしく、中1だから言葉を知らないだけで、

『二股』であり、『奪略愛』でもあり。

中1の娘に、「いい経験したね」とは言えない経験だったかな。ある意味『裏切り』だし。

まだ、中1なんて小学生に毛が生えた程度の精神なのに、知らなくていい世界を体験してしまったなぁ~と、親としては娘を可哀相に思います。強がっていても傷付いてる部分もあるだろうし。
ま、大人になったら、いい思い出話になるんだろうけどね(笑)

メールばっかりしてて、かなり、勉強にも影響してたし、これで中学生らしく、キラッキラした中学生活を送れるかなshine

携帯を見て一喜一憂している姿を見なくて済むし、あ~~~~なんか、私がスッキリしたsun

|

« 体育祭 | トップページ | 中間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414426/42057195

この記事へのトラックバック一覧です: 心気一転がんばれ!:

« 体育祭 | トップページ | 中間 »