« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

合唱祭

合唱祭
職場で販売中のカボチャです。
「お子さん喜ぶよ」って下さいました。


帽子と顔は付けました。


これを飾っただけでもなんか楽しい気分♪

昨日は、中学の合唱祭があり、花葉(姉)は演劇部で劇を発表しました。

無事終わって一安心。


この合唱祭、開場前から親が行列を作る位の熱のいれよう。
朝9時から4時まで、お弁当持ちの長丁場。(親も)
座ってただけなのに、グッタリで、見に行った親が打ち上げをしたい気分でした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中間

花葉(姉)今日から中間テスト。
今回は、お友達と勉強する、と昨日も今日も塾の自習室へ出かけて行きました。お友達とコンビニで夕ご飯を買って、3時半位から9時まで塾に行って、休憩時間にはお友達と話をしながら、頑張ってきたよーと。
家でダラダラ勉強してるよりはかどるのかな。
行ってくれているとテレビも堂々と見られるから私的にはいいんだけど、花葉(妹)も同じような生活になって2人共家にいない夜、寂しいんだろうなー(涙)

| | コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »