« 中間 | トップページ | 久々の休み »

合唱祭

合唱祭
職場で販売中のカボチャです。
「お子さん喜ぶよ」って下さいました。


帽子と顔は付けました。


これを飾っただけでもなんか楽しい気分♪

昨日は、中学の合唱祭があり、花葉(姉)は演劇部で劇を発表しました。

無事終わって一安心。


この合唱祭、開場前から親が行列を作る位の熱のいれよう。
朝9時から4時まで、お弁当持ちの長丁場。(親も)
座ってただけなのに、グッタリで、見に行った親が打ち上げをしたい気分でした(笑)

|

« 中間 | トップページ | 久々の休み »

コメント

花葉ちゃん女優さんなのね!
ミュージカルとかやったのかしら?
演劇部がある学校って、素敵だわ。

うちの中学も金・土と文化祭で合唱聞いてきたよ。
Nのクラスは優勝。
代表でトロフィーをいただきにステージに上がったんだけど
もらったら、さらっと降壇してガッカリだわ。
なでしこ澤さんのように頭上に掲げてほしかったのに。

投稿: 菜々子 | 2011年10月30日 (日) 17時03分

優勝、おめでとうー!!
体育祭より熱が入ってるっぽいけど、Nちゃんの学校でもそう?
その中での優勝だと、そうとう盛り上がっただろうね!
花葉(姉)の学校は1年生でも優勝・準優勝クラスは打ち上げしたみたい。
賞にもれた花葉(姉)のクラスは残念ながらそこまで盛り上がる事はなかったわ~。

投稿: 花葉ママ | 2011年11月 7日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414426/42733516

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱祭:

« 中間 | トップページ | 久々の休み »