« 心気一転がんばれ! | トップページ | 合唱祭 »

中間

花葉(姉)今日から中間テスト。
今回は、お友達と勉強する、と昨日も今日も塾の自習室へ出かけて行きました。お友達とコンビニで夕ご飯を買って、3時半位から9時まで塾に行って、休憩時間にはお友達と話をしながら、頑張ってきたよーと。
家でダラダラ勉強してるよりはかどるのかな。
行ってくれているとテレビも堂々と見られるから私的にはいいんだけど、花葉(妹)も同じような生活になって2人共家にいない夜、寂しいんだろうなー(涙)

|

« 心気一転がんばれ! | トップページ | 合唱祭 »

家族」カテゴリの記事

コメント

Nも塾の自習室での勉強がはかどるみたい。

友達と、自習室で先輩にまじって勉強するのって、
大人になったような気分になるのかしらね。

でも、いなくなっちゃうと、母は寂しいよね~。

投稿: 菜々子 | 2011年10月 7日 (金) 17時33分

大人になった気分か~flair
確かにそうかもねshine
見えない所での勉強だから信じるしかないけど、家は毎回期待を裏切られてるから、結果に繋がる事を祈るわhappy02

投稿: 花葉ママ | 2011年10月10日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心気一転がんばれ! | トップページ | 合唱祭 »