« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

お誕生日おめでとう

今日は、花葉(妹)が大好きな嵐、おーちゃんの誕生日。
そして、怪物くん上映初日。
お友達親子と3D一番最初の回を見に行きました。
グッズを3800円買い、映画は最高!
行き帰りの車では、Monsterを楽しみ、嵐サイコー!!セブンイレブンの怪物くんフェアももちろん有る物全買いしました♪
どれも美味しかった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10周年

花葉(姉)、幼稚園の頃からのお友達と、なんと10年同じクラス。
ってことで、前からずっと10周年の記念をしたいといっていた念願かない…ディズニーシーに、10周年のお友達と2人で朝早く出発して行きました。
 
残された私と花葉(妹)、スイパラ(SweetSパラダイス)へ。
そこで、普通のブレンドを自らの手で機械抽出したのだけど、まるでカプチーノ風な奇跡の1枚。
なんだか、笑顔になりました。

| | コメント (2)

久々の休み

久々の休み
ブライダルシーズンで、ここの所、ずっと仕事。

今日は花葉(姉)が期末初日で早帰りだから、仕事を休みにしました。
午前中の空いた時間に、楽しくお茶が出来て、やっぱり遊ばないと頑張れないなぁと改めて思いました。
トフィナッツラテ、うまいぃかったな♪

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »