« メリークリスマス! | トップページ | おひな祭り »

レボリューション

職場の嵐FCメンバーで『滝沢革命』を帝国劇場で見てきました。
昨夜~の大雪でどうなることやら、と思いましたが、電車の遅延も影響の無い時間ですんなり行けました。
嵐にしやがれ1月14日(土)放送の市村正親さんの回で、おみやだった帝劇出演の際必ず召し上がるとおっしゃっていた『蘭』のヤキソバ。
残念ながら、カレー付きではありませんが、美味しく頂いてきましたよ。
さて滝沢革命ですが・・・面白かったです。
TVのワイドショーでもやっていた水を使った演出は迫力ありました。
第2部のダンスはもう、圧巻で、興奮しました。
S席、残念ながら2階席でしたが、あの距離でタッキーや優馬、トッツー(まるでジャニオタ(笑)花葉(妹)愛読書の雑誌POTATOのおかげ(笑))を見られるなら、花葉達も半額の子供料金があれば連れて行きたいのになぁ~。
S席12000円の価値はありますが・・・
花葉(姉)はすっかり嵐を卒業して今はAKBのこじはる推しですが、花葉(妹)はまだ私と一緒にジャニーズ好きでいてくれて
「何か滝沢革命のお土産買ってきてね~!」
と言われたので、
『ヒデゾウ』
を買ってきました。
1200円。
これはちょっと高いよな~。

ま、花葉(妹)が喜んで携帯に付けてくれたから、良しとします。

|

« メリークリスマス! | トップページ | おひな祭り »

文化・芸術」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | おひな祭り »