« 集合 | トップページ | 母の日 »

GW

GW明け、花葉(姉)は中間テストなので、花葉(妹)を私とダーリンとで、遊びに連れて行きました。

549

5月3日。

オープンしたてのダイバーシティーからフジTVから汐留の日テレへ、私担当。

三毛猫ホームズのカップ蕎麦。これ、かなり上出来、大満足な味。

正直、立ち蕎麦やちまたに溢れるチェーン店のモノより美味しいかもdelicious

蕎麦好きなら、表示のホームズの絵のイメージに騙されないで食べてみる価値あり!

5705845月4日。

長谷川町子美術館からの、オープンしたての渋谷ヒカリエへ、ダーリン担当。

5月5日は家族みんなで茨城まで女子ゴルフを見に行ってきました。
ダーリンが見に行ってみたかったらしいのですが、早朝にも関わらず沢山の人でした。

5月6日最終日、花葉(姉)も連れて東京ドームへ遊びに行きました。私担当。

以前、マジクエストって言うのを花葉(妹)がやった時に楽しかったらしく、行きたいというので、花葉(姉)も体験させることに。

お高めのアトラクションだったので、楽しめたみたいでよかったです。

あ~・・・中間前なのに、思いっきり遊んじゃってんじゃんgawk

|

« 集合 | トップページ | 母の日 »

家族」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414426/45697992

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 集合 | トップページ | 母の日 »