« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

運動会

花葉(妹)、小学校最後の運動会です。

花葉(姉)も参加して、レク走では親に代わって出てくれて、2人で3位を取ってきましたrock

065 組体操も、凄く立派でしたconfident

そして赤組、優勝crown

途中、空には嵐カラーの虹がでていましたsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラゲ

大好きな嵐さんのDVD限定版をゲットしました!

花葉たちが帰宅前に1人国立を始めました。

DISC1の途中で花葉(妹)が帰宅。

「なんでみてるのーーー!!!!」

・・・・・・・

・・・・・・・怒られてしまいました。

そして、ワクワクが見たいと。

国立は8~9ヶ月待たされ、

『ワクワク嵐学園』にいたってはほぼ1年待たされ・・・・。

親子3人で楽しんだワクワクと国立。

本当に待たされ。

記憶の糸をたどりながら当日を思い出して楽しみました!

やっぱり、LIVE、最高!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金環日食

朝、花葉(姉)と見ようと思ったら、お友達と学校で見る!と、2つのうちの1つの観察メガネをもって行かれてしまったので、小学校に行き花葉(妹)と合流して、見てきました。

リング状になった時、校庭からは歓声が。

そして、太陽がかくれると、気温が下がり肌寒くなりました。

次の173年後って、確実に私も花葉達もいないですが、どんな日本、どんな地球になっているんでしょうねsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日

花葉達からもらいました。

花葉(姉)からは、半そでのルームウエア(パジャマ)をもらいました。

花葉(妹)からは、『ルイ・ヴィトン券』将来、買ってくれるらしいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW

GW明け、花葉(姉)は中間テストなので、花葉(妹)を私とダーリンとで、遊びに連れて行きました。

549

5月3日。

オープンしたてのダイバーシティーからフジTVから汐留の日テレへ、私担当。

三毛猫ホームズのカップ蕎麦。これ、かなり上出来、大満足な味。

正直、立ち蕎麦やちまたに溢れるチェーン店のモノより美味しいかもdelicious

蕎麦好きなら、表示のホームズの絵のイメージに騙されないで食べてみる価値あり!

5705845月4日。

長谷川町子美術館からの、オープンしたての渋谷ヒカリエへ、ダーリン担当。

5月5日は家族みんなで茨城まで女子ゴルフを見に行ってきました。
ダーリンが見に行ってみたかったらしいのですが、早朝にも関わらず沢山の人でした。

5月6日最終日、花葉(姉)も連れて東京ドームへ遊びに行きました。私担当。

以前、マジクエストって言うのを花葉(妹)がやった時に楽しかったらしく、行きたいというので、花葉(姉)も体験させることに。

お高めのアトラクションだったので、楽しめたみたいでよかったです。

あ~・・・中間前なのに、思いっきり遊んじゃってんじゃんgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »