« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月

わくわくグッズ

嵐のわくわく学校~~~~~~~sign03

全滅。

FC枠とローソンチケット枠に分かれ、すごい倍率だったらしいけど。

どうせいけないから、グッズは少なめに購入しにいきました。

グッズ並び1時間待ち。あり得ない~。

帰りに、近所の文具屋が閉店50%オフセール中。

よってみようか・・・と、寄ったところ、レジに並ぶと、レジに

『落し物です。●● ●●さま』と。

・・・花葉(姉)のsuicaがcoldsweats02

1ヶ月くらい無くなってたんだよね。

色んな偶然が重なって・・・閉店前に手元に戻ってきてよかったですcoldsweats01

思いがけず早くグッズ購入が終わったので、帰り、築地で中華そばを食べてきました。

こちらも大行列でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョッパーちらし

昨日、六本木ヒルズのカフェで食べた、チョッパーのちらし寿司。

花葉(姉)に食べさせてあげようかな~、と、真似して作ってみました。

角もないし、ランブルボールの代わりはプチトマトhappy02

帽子の中に、マグロとサーモンの漬けの飛び子和えが入ってるんですよ~delicious

玉子焼きは蹄のつもりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また六本木へ

花葉(妹)が土曜日に創立記念日の参観代休で、以前から前売りチケットを買っていたワンピース展へ行く為、またまた六本木へ行ってきました。

花葉(妹)、TUTAYAで借り始めたらワンピースが大好きになってしまって。

私も、読んで、涙あり笑いあり、楽しめたけど、花葉(妹)のはまり様は、1回しか読んでいないのに、それぞれのキャラの名台詞を暗記していたり、事細かに記憶しているところがすごくて。

勉強ではこんな記憶力を見せたことないので、本当に好きなんだと思います。

グッズも、自分のお金で買い、楽しんで帰ってきました。

平日なのに、人が沢山いて、ワンピース人気にびっくりして帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリーンカフェ

六本木ミッドタウンにいってきました。

目的は、嵐が宣伝す「る?」グリーンラベルのグリーンカフェ。

帰りに日テレ屋に寄ったら、24時間TVのチャリTシャツが売り切れでした。

目標、なんとかイオンでGET!で帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »