« チョッパーちらし | トップページ | アラフェス »

わくわくグッズ

嵐のわくわく学校~~~~~~~sign03

全滅。

FC枠とローソンチケット枠に分かれ、すごい倍率だったらしいけど。

どうせいけないから、グッズは少なめに購入しにいきました。

グッズ並び1時間待ち。あり得ない~。

帰りに、近所の文具屋が閉店50%オフセール中。

よってみようか・・・と、寄ったところ、レジに並ぶと、レジに

『落し物です。●● ●●さま』と。

・・・花葉(姉)のsuicaがcoldsweats02

1ヶ月くらい無くなってたんだよね。

色んな偶然が重なって・・・閉店前に手元に戻ってきてよかったですcoldsweats01

思いがけず早くグッズ購入が終わったので、帰り、築地で中華そばを食べてきました。

こちらも大行列でした。

|

« チョッパーちらし | トップページ | アラフェス »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414426/45742154

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくグッズ:

« チョッパーちらし | トップページ | アラフェス »