ファッション・アクセサリ

2人怪物くん

お友達ママのKちゃんに誘ってもらってカラオケに。

大野君ファンの花葉(妹)の分も、ブツブツくん・・・大仏くん・・・怪物くんキャップを作ってくれました。(国立、相葉ちゃんネタsmile

Kちゃん、以前、怪物くんキャップキーホルダーも作ってくれました。
花葉(妹)も、「日テ〇で売ってたのは、青が水色だったからS-ママ(Kちゃん)が作った方が本当の色だ。」
と、大喜びでheart04

本当に、器用だなぁ~shine

♪カイカイダンスをする、怪物くん2人♪

カラオケも、99%嵐曲で、おおいに盛り上がりましたkaraoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リディア

リディアクロックスのオンラインショップで頼んでいた【リディア】が届きましたshine
出たときから欲しいなぁ~と思っていたんだけど。

近所のクロックス直営店に見にだけ行ったら、私の欲しいサイズがなく、試し履きが出来ないsign01
っっつうか、あるサイズが『4』しかないsign03

(普段、23cmの私。クロックスのサイズは『6』か『7』なので、『4』は子供用にしか見えないcoldsweats01

で、お店の人に聞いたら、そのサイズなかなか入って来ないの~、と言われ・・・

無いとわかると、なんだかスッゴク欲しくなるbearing

他のお店を当たっても、やっぱり、そこら辺のサイズが無い。

あったとしても、デザインが今秋限定(?)デザインのチェック柄。

も~、こ~なったら、送料がかかってもしょうがない。

で、クロックスオンラインを使う事にしましたpc

9月中に申し込むと、クロックスのソックスがサービスとあり・・・free
リディア送料が500円位、ソックスも500円位みたいなので、ま、いいか、と、注文dollar

来たのを喜んで履いたんだけど。
今秋限定で試し履きをした時、『6』だと、かなりピタリ。
『7』だと、ちょっと余裕がある感じで、『7』を注文したのですが、実際履いたら、やっぱり、ちょっと大きかったweep

ま、きつくて痛くなるよりいいかsweat01
でも、・・・脱げちゃうfoot

| | コメント (0)

我が家のりょう子

お友達のNちゃんが美容院に行くというのを聞き、私も行きたくなり、予約を取りましたが、とっても混んでいて、Nちゃんは11時から。私は12時からwobbly

予約時、担当の方がお休みだったので誰でもいい、と言ったら、イケメン店長さんが担当heart01

店長さんだけあって上手なのに、指名料なしで当たったのは、本当にラッキーshine
とっても丁寧で、時間がかかってしまったのですが、Nちゃんが待っててくれて(ありがとうheart04)、お茶して帰ってきました~cake

我が家のりょう子なんだかんだ、Nちゃんと別れたのが3時10分頃。

実は・・・4時から花葉(姉)も同美容院に予約が入っていて・・・2回目、行ってきました。

明日から林間なので、お風呂上りが楽なように、毛の量を少なくしてもらうだけ~なんて出る時に言っていたのに、女心と秋の空・・・花葉(姉)急に短く切りたくなってしまったようで・・・

我が家のりょう子出来上がりを見て、「『米倉涼子』みたいじゃ~ん。」と、私が言うと、

花葉(妹)が「『広末涼子』だよ~。」と。。。。(あくまでも髪型だけbleah

滅多に褒められる事のない花葉(姉)、嬉しそうにしていたので『髪型だけだよ』という突っ込みは控えておきました~coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

連休でした

月曜、火曜は、連休だった花葉達。

月曜、ありがたいことに、花葉達はお友達親子グループに誘って頂いて久々TDLへ連れて行っていただきましたshine
私は、3食昼寝付きの赤ちゃんタルトのお世話でお留守番・・・なんて、のんびりした事を言ってられない事態発生。

朝、タルトのウンチョスの中に『干からびたモヤシ』の様な代物が数本混ざっていて、花葉(姉)も
「病院に貼ってあった写真に、こんな虫がいたよ~sign03」と大騒ぎ。

花葉達を見送った後、ウンチョスを持って、タルトを連れて動物病院へdash
何故か、チョ混みの動物病院bearing
1時間半待って判明したウンチョスの検査結果は
昨日食べた(飲んだ?)フィラリアの薬で、お腹にいた蛔虫が死んで出てきた物だったsign03

診察代も無しだったし、なんでもなくて良かったのですが私の1時間半・・・crying

でも、午後は、予約していたナルミヤのサマーパックを受け取りに行ったりしました。

デイジーラヴァーズの150cmと、メゾピアノの140cmを予約していました。
Tシャツ2枚とスポーツタオル、バッグは共通。後は、デイジーがポーチで、メゾは靴下。
これだけ入って1セット5250円heart04

そして花葉達が帰ってきたは、AM1時過ぎ。
次の日がお休みなので、皆でTDLを満喫してこられたようで、土産話が止まりませんでしたcoldsweats01

いらないと言っていたのですがパパと、ママに・・・と、お土産までlovely

ファストパス類は、午前で全部無くなり、モンスターズインクにいたってはスタンバイ5時間待ちだったそうですshock(もちろん諦めたそうです)

そして火曜は、朝9時からダンサーズ合宿の出し物ダンス練習。

今回はプチ女子高生で踊るので、みんなでコスプレsmile
衣装がキマルと、本人達のやる気もUPupダンスも上達しました。

この後、花葉達の為に予約していた美容院に連れて行き、連休が終わりました。

実は、タルト、連日hospital

昨日の夜、花葉達が帰ってくるちょっと前、ダーリンも帰ってきて、restaurantして間もなくソファーでくつろいでいたダーリンの膝にいたタルトが、飛び降りて・・・sweat01
自分の体の3~4倍位ある高さからのジャンプで、落ちた音もすごかったdanger

歩けてはいたけど、その時尋常じゃない鳴き方だったので、ダーリンが責任を取ってまたまたhospitalへ連れて行きました。

軽い捻挫だったらしいですが、痛み止めの注射を打ったと。まったくもぉ~しっかりみてろよ~~angryと、怒られたダーリンでしたbomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青山へ

お友達ママと、ナルミヤのバーゲンに行ってきましたflair

今日は、最終日、それも、ナルミヤブランド全品70%OFFshine

混むのを覚悟で、バーゲンは10時オープンだったけど、8時前に出発rock

おかげで、前から数えた方が早く、オープンまで暖かい室内で待つ事が出来ましたheart02

花葉(姉)、慎重が伸びて来ていたのですが、今まで目をつむって140cmをチョ→→→ミニではかせていましたが、あまりにもSEXYなので、150cmのデイジーラヴァーズ狙いで行ったのですが・・・

花葉(妹)のメゾピアノにも目が行ってしまい・・・

結局、70%OFFに釣られ、お友達ママも私019も、予算大幅オーバーcoldsweats01

018   花葉(姉)の分

                                                                                                                            

    

021

 花葉(妹)の分。(リアルファーがsign03)                           

本音は、下の子の分はやっぱりもったいないんだよね~。

  最初の頃は1時間半のレジ待ちだったので、波が引いてから(それでも30分並んだかな~)会計へ。

そんなすごい人混みの中、花葉達と同じバレエの幼稚園ママに出会いビックリsign03

会計終了後、疲れた体と、カラッカラに乾いた喉を潤してから帰ってきましたcafe

お友達ママと、「親が選んだ服を着てくれるのは、後、ちょっとだねぇ~。」なんて言いながら・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが最後

これが最後
これが最後
花葉達の学校で、書初め展兼授業参観がありました。

あんなに練習したのにぃ…(T_T)


そんな書初め展と授業参観を終えてから、まだバーゲンに行っていない所があり、お友達に付き合ってもらって、行ってきました(*^_^*)


まずは、とりあえずお茶(*‘‐^)~旦

お茶後、バーゲンをみましたが、行ったS.Cは、まだ30%オフが多い!

そんな中、50%オフのバッグを仕事用にゲットしてきました。
続かないかも…と思ってた仕事も、年を越すまで頑張ったし、新しいバッグで、今年も頑張るぞo(^-^)o

って、バッグは1500円なんだけどね~(^_^;)

でも、大満足です♪


帰宅後、小さいNちゃんが、マフィンに会いに来てくれました(*^_^*)/

可愛がってくれてありがとね(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋


11月に注文していた、ナルミヤの福袋を取りに行きました。

福袋花葉(姉)用のデイジーラヴァズはバッグ2種、薄手の羽織り物、Tシャツ、ワンピが各1枚。

福袋花葉(妹)用のメゾピアノはバッグ、パーカー、トレーナー、Tシャツが各1。

どちらも1万円ジャスト(^o^)/
予め、福袋内容もわかっていて、お得でした(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の銀ブラ

昨夜、急遽銀ブラ決定flair

お友達のNちゃんと待ち合わせしてから、銀座へ。

第一目的は、Nちゃんのお財布を買う為『ヴィトン並木通り店』。

でも、せっかくなので・・・『H&M』に行ってみようsign03と。

開店10分位前で、既に、行列が。最後尾を求めて、歩けど歩けど、見えない最後尾看板sad

やっと見つけて、イケメン警備員さんに待ち時間を聞くと1時間との事shine
仕事の仲間が2日前、平日に行ったのに2時間待ちだったからやめてきたわ~って話を聞いていたので、1時間位ならいいか、得意のオシャベリであっという間よね、って事で列に並びましたsmile

物によるけど、やっぱり、リーズナブル。
バーゲン会場化(以上?)した店内の中、人並みに押され、もまれ、押し返しながら探した服、3着でギリギリ1万円を切った値段だったので、大満足heart04

その後、お昼ご飯場所を探しながらふらついている内にヴィトンについてしまいました。

Nちゃんの新しい財布は、使い易く可愛いデザインで大きさもGOOD。羨ましい~happy02

ヴィトンの後に、安いランチ所を発見。
店内は、昭和のBARうを思わせる、レトロで素敵なお店。
なのに、メイン『手作りハンバーグデミソース煮込みと鶏肉と7種の豆煮』にパンorライス、サラダ、ドリンク付きで1100円lovely

お腹いっぱいになって、リニューアルしたプランタンに行き、秋のファッションを満喫してきました。
帰りに、大好きな、アンジェリーナのモンブランを自分と家族のお土産に買って帰ってきました。
でも・・・アンジェリーナのモンブランの外国っぽい甘ったるさが好きだったのですが、久しぶりに食べたら、年のせいかちょっと甘さがキツクなっていましたweep

花葉達にもミディサイズを買ったのに「甘くて食べきれない~。」って残されちゃった~crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕事用バッグ

仕事に行く時、普段使っているバッグで行っているのですが、【お昼ご飯、エプロン、ハサミ、ハサミを入れる腰バッグ】を入れると、バッグからこぼれ落ちんばかりの状態。

このバーゲンで、仕事に行く時用のバッグが欲しいなぁ~と、探していましたが、いつまで続くかわからないし、仕事グッズしか入れないので、安ければ安い程いい!って思っていました。

なのに、行く格好が白ポロシャツに黒のパンツ、と地味なので、柄物がいいなぁ~。なんて、我儘な私bleah

で、見つけたのがこのバッグ。

すっごい、気に入った~heart04・・・って、訳ではないのですが、ビニールコーティングされていて、たっぷり入るサイズ。

それでいて、4000円ちょいの金額に50%オフの札shine

色も柄も、あんまり飽きもこなさそうだし、これなら、万が一続いたとしても(coldsweats01)、季節を問わず使えそうだし。

そんな貧乏人理由で購入してきました~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お得~

毎年この時期、ナルミヤ系ブランドで、夏の福袋がだされます。

去年はホリデーパックという名前でしたが、今年はサマーパックに名前が変わっての登場。

5月に予約して、6月に受け取りなので、取りに行ってきました。

017016フットワークの軽いお友達が、予約が始まった、と、メゾピアノに予約へ行きました。
その時、150cmは後1セットしか残っていない、と聞き連絡をくれました。
のんびり構えていた私、最後の1セットの150cmと、140cmをお友達に頼んで予約。

後日、花葉(姉)が好きなデイジーラヴァーズの150cmを予約に行きましたが、こちらは若干余裕があったみたいで、予約が始まってから2日位たっていましたが間に合いましたshine

メゾはTシャツ・タンクトップ・バッグ・髪飾り・ビーサン。

デイジーは、Tシャツ2枚・バッグ・ポーチ・スポーツタオル。

これだけのセット内容で、1セット5000円。

ただ、私は貧乏性なので一回り大きいサイズを購入するのですが、夏の福袋の服、ナルミヤ系にしては珍しく大きめに作られている事をうっかり忘れていた~bearing
去年買ったホリデーパックに入っていた服も、2人共今年がジャストサイズ。

今年買った150cmなんてかなり大きくて私も着れそう・・・。
今年もタンスにしまいこむ事になりそうですcoldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧