映画・テレビ

映画

お友達と映画へ。

子供は映画館に放り込み、親はゆっくりウィンドウショッピングとお茶を楽しみましたshine

帰りはお友達宅にお邪魔して・・・

遅くまでお邪魔しました~confident

楽しかったですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気が向いたら

気が向いたら
旧友から年賀状をもらい、お子さんが大きくなってたり、色んな意味で、新しい人生を歩み始めた人がいたり、人生色々。

皆、頑張ってるんだなぁ。
お友達と過ごした時間を思い出し、懐かしく思います。

今日は、家族で、映画『のだめカンタービレ』を見に行きました。

私達の新婚旅行はパリ・ウィーンだったので『行ったなぁ』って場所が多々あり。

こちらも懐かしく、ビデオが見たいなぁ。
どこだろう?と

あの頃の体重は44kg前後。

1kg増えただけで大騒ぎしていたのに、いつから私の体はこんなにたくましい体になってしまったのかしら。
すっかり甘えた体型に…。

今年は、ダイエットでもしようかな?

と、言ってすぐ、たらふく飲んで食べてんだから、出来ない事は、公言しない方がいいね〜f^_^;

気が向いたら、考えてみましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DVD

「KIDS」序章~傷の秘密~ DVD 「KIDS」序章~傷の秘密~

販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/01/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

え~、このDVD、実は映画のマニュアルのような物でした。

我慢できずに、見ようと、メニューを開いても【本編スタート】が出てこないので、おかしいなぁと、思ったんです。

ま、出演者のエピソードが満載なので、いいんです。

・・・いいんです。・・・いいんです。

ちゃんと、調べないで買った私が悪いんです。

映画上映されたばかりなのに、DVD発売、早いなぁ。って心のどこかで思っていたのです。

話を楽しみにしていたので、『紛らわしいよsign03』と、ちょっと思ったのは時事実ですが・・・いいんですcrying

徹ちゃん可愛いから、オバちゃん・・・お姉さん、許してあげるheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

KIDS

花葉の学校の授業参観。

一年間で出来るようになった事の発表を見てきました。
(姉)(妹)の掛け持ちなので、見られない所おありましたが、(妹)の方の発表は、合奏、縄跳びと、盛り沢山。

なんと、最後の代表の挨拶を花葉(妹)が言いました。

最初、先生から引っ張り出された(?!)時の花葉(妹)の顔が困ったような顔をしているので、この状況、母は内心『おしっこ漏らしちゃった?!』と、焦りました。

無事に言えていたので、ホッとしました。そう言われてみたら、今朝のランドセルにちっちゃいメモ用紙があり、挨拶っぽい事が書いてあり、花葉(姉)が、「今日、花葉(妹)が最後にどーのこーの・・・」と、言っていたのですが、時間がぎりぎりだったので「しゃべってないで、早く行きなさい!」と、追い出すように登校させてしまったのです。

子供の話は最後まで、キチンと聞いてあげないといけない、と、反省しましたcoldsweats01

今日は習い事(イーオン)の日。

花葉達が英語を勉強している間、近くのCDショップで買ってきました。

小池 徹平くん主演の【KIDS】のDVDshine
すっかり映画を見逃してしまっていたので、早く見た~い!

「KIDS」序章~傷の秘密~ DVD 「KIDS」序章~傷の秘密~

販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/01/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

マリー・アントワネット (通常版) DVD マリー・アントワネット (通常版)

販売元:東北新社
発売日:2007/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

マリーアントワネットも、映画を見に行きたかったのに見逃していて、10%オフだったので買ってしまいました~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)