書籍・雑誌

君届

happy02

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061)) Book 君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

著者:椎名 軽穂
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


昨日はブライダルフェア初日で、準備の為に7時半〜仕事でしたが、一応7時チョイ過ぎには出社(>_<)
サプライズゲストで、芸能人も来ましたよ。(ま、ここで発表するほどの人ではないかな・・・なんて言ったら失礼かhappy02

準備の為、何回、階段を上り下りしたでしょうgawk

そして、初めての接客。

5時過ぎまで立ちっぱなし&緊張で、体も心もグッタリ・・・(途中20分位は座ったかな・・・)
オバちゃんにはキツイ仕事だshock

そんなんで、今日は腰痛、肩こりがひどく『休みの今日は、体を休めるぞcrying』と、心に決めたものの、今週は金曜まで仕事なので、午前中は夕ご飯の買い出しにbicycledash

帰ってきたのはお昼頃でしたが、帰ってからは、昨日、花葉達と共同で買った「君に届け」というマンガを読みまくりました。
君届9巻まででているのですが、今は、1人2巻づつ勝買ったのでまだ、6巻までしかありませんsweat01

とっても純愛物で、花葉達に見せても害のない純愛物、そして、オバちゃんでも面白いsign01

話は、主人公の爽子(さわこ)、見た目が超陰気なので、貞子と言うあだ名でクラスでも浮いている存在なのだ、すべてが天然で、普通の人なら困難な事も、さらっと乗り越えてしまう駆け引き無しな所がなんだか安心して読めるんです。

ウルルッッと来る場面も多く・・・coldsweats01

早く9巻まで欲しいのですが、まだ10巻が出ていないので、9巻まで辿りついちゃうと、待ちきれなくてウズウズイライラしそうなので、1~6巻を読み返しながら、もうちょっとゆっくり買い揃えて行こうと思いますhappy02

さて、また明日から、仕事、頑張りますか~~~まだ、背中が痛いケドね~coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頭痛

3連休、頭痛に悩まされていました。
せっかくの3連休なのにぃ~!でも、逆に、お休みだったので、ダーリンがいてくれて助かりました。

20071007_27日の日曜は、花葉(姉)を美容室に連れて行きました。

実は、髪が伸び、少し重くなったなぁ~と、私がスキバサミで、チョキチョキ・・・本人も、私も気に入らず、直してもらいに(^_^;)

その後、ダーリンと花葉(妹)と合流。
お昼を食べに、ものすご~く久しぶりに『福兆』へ。

200710073_2  200710074_2

1000円で、旬ネタ12貫、サラダ・デザート・コーヒー付き。
やっぱり、廻ってるお寿司とは味が違~う!

待ってる間、花葉達にミニ握りをサービスしてくれました♪(行った時間が良かったのかな♪)

本物のミニチュア寿司に、花葉達も大喜び\(^o^)/
「来週も、ここでランチしよう~」と、ダーリンにおねだりしていました。

今日は、花葉(姉)が美容院に行った時、予約してきてたので、頭痛が少し残る中、カラーリングへ。

D1020156その時、面白いですよ、と、出された本が『誕生日大全』。
この本、誕生日の日付けごとに【性格・仕事・愛情】等が書いてある本。
相性のいい誕生日、ライバルになる誕生日とかも載っていました。

ここの所、『脳内メーカー』『相関図ジェネレータ』の名前占い(?!)が流行ってるけれど、この本も、所詮、占いの類なので、当たってるか当たってないかは、本人次第ですが、私は当たってるなぁ~と、思って読んできました。
明日には、内容忘れてると思うけど・・・(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)