芸能・アイドル

アラフェス

嵐の国立「アラフェス」当選crying

わくわくもだめだったし、24時間も駄目だったから、余計に喜びが・・・crying

神様、ありがとうございます。

これからの人生もがんばります。

行けないお友達の分の気持ちも嵐さんにとどけてきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わくわくグッズ

嵐のわくわく学校~~~~~~~sign03

全滅。

FC枠とローソンチケット枠に分かれ、すごい倍率だったらしいけど。

どうせいけないから、グッズは少なめに購入しにいきました。

グッズ並び1時間待ち。あり得ない~。

帰りに、近所の文具屋が閉店50%オフセール中。

よってみようか・・・と、寄ったところ、レジに並ぶと、レジに

『落し物です。●● ●●さま』と。

・・・花葉(姉)のsuicaがcoldsweats02

1ヶ月くらい無くなってたんだよね。

色んな偶然が重なって・・・閉店前に手元に戻ってきてよかったですcoldsweats01

思いがけず早くグッズ購入が終わったので、帰り、築地で中華そばを食べてきました。

こちらも大行列でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリーンカフェ

六本木ミッドタウンにいってきました。

目的は、嵐が宣伝す「る?」グリーンラベルのグリーンカフェ。

帰りに日テレ屋に寄ったら、24時間TVのチャリTシャツが売り切れでした。

目標、なんとかイオンでGET!で帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラゲ

大好きな嵐さんのDVD限定版をゲットしました!

花葉たちが帰宅前に1人国立を始めました。

DISC1の途中で花葉(妹)が帰宅。

「なんでみてるのーーー!!!!」

・・・・・・・

・・・・・・・怒られてしまいました。

そして、ワクワクが見たいと。

国立は8~9ヶ月待たされ、

『ワクワク嵐学園』にいたってはほぼ1年待たされ・・・・。

親子3人で楽しんだワクワクと国立。

本当に待たされ。

記憶の糸をたどりながら当日を思い出して楽しみました!

やっぱり、LIVE、最高!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レボリューション

職場の嵐FCメンバーで『滝沢革命』を帝国劇場で見てきました。
昨夜~の大雪でどうなることやら、と思いましたが、電車の遅延も影響の無い時間ですんなり行けました。
嵐にしやがれ1月14日(土)放送の市村正親さんの回で、おみやだった帝劇出演の際必ず召し上がるとおっしゃっていた『蘭』のヤキソバ。
残念ながら、カレー付きではありませんが、美味しく頂いてきましたよ。
さて滝沢革命ですが・・・面白かったです。
TVのワイドショーでもやっていた水を使った演出は迫力ありました。
第2部のダンスはもう、圧巻で、興奮しました。
S席、残念ながら2階席でしたが、あの距離でタッキーや優馬、トッツー(まるでジャニオタ(笑)花葉(妹)愛読書の雑誌POTATOのおかげ(笑))を見られるなら、花葉達も半額の子供料金があれば連れて行きたいのになぁ~。
S席12000円の価値はありますが・・・
花葉(姉)はすっかり嵐を卒業して今はAKBのこじはる推しですが、花葉(妹)はまだ私と一緒にジャニーズ好きでいてくれて
「何か滝沢革命のお土産買ってきてね~!」
と言われたので、
『ヒデゾウ』
を買ってきました。
1200円。
これはちょっと高いよな~。

ま、花葉(妹)が喜んで携帯に付けてくれたから、良しとします。

| | コメント (0)

当選

やったーーーーーー!!!!

去年に引き続きの参戦決定!

ARASHI LIVE TOUR ”Beautiful World”

国立当選したーーーー!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1日早く

予約をしていた嵐の『Love Rainbow』初回限定版を買ってきましたshine

開いてみれば、5人の爆笑(特に相葉ちゃん)している1コマがhappy02

あぁ、見ているだけで幸せな気分lovely

コンサートのアンコールを思いだしながら、じっくり聞こう~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お届け

仕事は無かったのですが、花葉達も一緒に職場へ。

本日の任務は、お友達親子と20日に国立で購入してきた嵐コンサートグッズを、美人社長にお届けへ。

強運の持ち主でもある美人社長は国立当選(羨ましい)shine

20日は、秩父宮ラグビー場(国立の近く)に9時に並び、買ったのは3時。

国立もドームも抽選もれしちゃったけど、ペンライトまで買っちゃったsmile

リハーサルの音漏れしてたから側にいるのねshineと思うと嬉しかったけど、近いのに遠くて、ちょっと寂しかったなweep

今日は、美人社長にランチとデザートをご馳走して頂いた上に、花葉達は職場見学もさせてもらって。

お昼過ぎから行って、デザートタイムまで嵐の話題で盛り上がり・・・heart04happy02

大きなお花の冷蔵庫、キーパーに入りビックリの花葉(姉)。(夏なのでお花は少なかったけどtulip

チャペルにも行ったりして。

「ママがアタフタと仕事をしている所なんだよ」と、説明してきましたhappy02

| | コメント (0)

コンプリート( ?)

コンプリート(<br />
 ?)
何もする予定がなかったんだけど、花葉(妹)、汐留に行きたいと言い出した。

本当の目的は『怪物くん』グッズとわかっていたけど。
空いてて良かった♪

残念ながら、おーちゃん好きの花葉(妹)が欲しがっていた物は無かった〜。

これで、VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ、を制覇しました。
なんてミーハーな我が家(^^ゞ
ダーリン、今日はお付き合いありがとう^_^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ユカイツーカイ

相葉ちゃんファンのお友達ママKちゃんが、リーダー好きの花葉(妹)の為に
『怪物くんキャップ』を作ってプレゼントしてくれました♪
 
これのすごい所は
なんとキーホルダー!!
飾りボタンのバッチもついている凝ったデザイン〓
 
花葉(妹)、ちょー大喜びで、早速カバンに付けてお出かけ!
 
新学期にはKちゃんの御令嬢Sちゃんと、オソロで登校させて頂きま〜す♪

| | コメント (2)

より以前の記事一覧